へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #243

銀魂'08 [DVD]ワンダーランド
銀魂’ 09(完全生産限定版) [DVD]
生存戦略ーっ!!
というわけでギンタマン担当相手にバクマンする話。
提供画面で今回のモデルは「前」担当ですと前置きしていたせいでオチが笑えないリアリティを帯びていた・・・。
二代目担当モデルの人って以前出てきた時から勇者王班目ボイスだったっけ? パロネタわざわざ最新のヤバいのにすることないだろうに。
基本的にマンガ原稿をメインに映していく内容だったんで作画的には省力されていたはずなのだが、何故か目が離せない魔力があったなぁ。
そしてCパートでまさかのアニメ化。っていうか、そこは可愛い絵の方でやれよ!!