へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #40

カイトの弟、ハルトが脱走し遊馬と出会う話。
以前の様子だとハルトってすっかり正気を失っているようだったが、まだ元の人格は僅かに残っていた模様。
その数少ない正気を繋ぎ止めていたのが、かつてカイトにもらった一粒のキャラメルだったというのはなかなか壮絶・・・。
まだ全体像が見えないように構成されているので事情に深く感情移入出来る流れではないのだが、そういうバランスで前フリ入れているんだとすると結構凄いな。
アストラルがハルトにジェスチャーでご飯食べるように促すシーンとか地味に情感があって良かった。