へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-01-24から1日間の記事一覧

男子高校生の日常 #3

Shiny tale [Type-C] 【初回限定盤】 ※「男子高校生の日常」アニメ盤 おひさま/イエーイ!! 夏だ!! 海だ!! 水着だ!! 温泉だ!! 夏祭りだ!! 挿入歌とともに過ぎ去る思い出だ!! ・・・ただし、男子しかいねぇ!!!! というわけで夏休み定番イベン…

夏目友人帳 肆 #4

たからもの【初回生産限定盤】 声真似妖怪の思い出の手紙を修復する手伝いをする話。 実に「夏目」らしいハートフルで切ないエピソードで、お約束なんだけどそのぶん凄く完成度が高かった。 妖怪が消えた恋人の真似をして女を慰めるなんて本当にどこかで聞い…

(TVK)未来日記 #15

OP&ED変更。 新OPなのに出てくるキャラの半分くらいすでに消えている・・・。 作画的には第一OPで印象的だった由乃ドッペルバトルがそのまま引き継がれているせいであまりパワーアップした印象ないのだが、12thのダンスはそこだけ妙に浮いてて面白かった。 …

遊☆戯☆王ZEXAL #40

カイトの弟、ハルトが脱走し遊馬と出会う話。 以前の様子だとハルトってすっかり正気を失っているようだったが、まだ元の人格は僅かに残っていた模様。 その数少ない正気を繋ぎ止めていたのが、かつてカイトにもらった一粒のキャラメルだったというのはなか…

銀魂’ #243

銀魂’ 09(完全生産限定版) [DVD] 生存戦略ーっ!! というわけでギンタマン担当相手にバクマンする話。 提供画面で今回のモデルは「前」担当ですと前置きしていたせいでオチが笑えないリアリティを帯びていた・・・。 二代目担当モデルの人って以前出てきた…

ポヨポヨ観察日記 #3

オス同士で交尾!! 地上波では日曜朝に放送されているはずの番組に交尾ネタがあるとは思わなかった・・・!! しかもオス同士でってケモナーかつBLなんて難易度高過ぎるよ!! ポヨ型のケーキを切り分けるシーンも結構グロかったし、単なる癒し系じゃないん…

1/24日アニメニュース

ニコ動のポヨポヨと月曜の感想。