へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

男子高校生の日常 #3

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]
Shiny tale [Type-C] 【初回限定盤】 ※「男子高校生の日常」アニメ盤
おひさま/イエーイ!!
夏だ!! 海だ!! 水着だ!! 温泉だ!! 夏祭りだ!! 挿入歌とともに過ぎ去る思い出だ!!
・・・ただし、男子しかいねぇ!!!!
というわけで夏休み定番イベントをこなしても女子がいなけりゃ虚しいだけだと証明される話。
モブとはいえ海で水着のお姉さんがちらっと出てきた時には多少期待したのだが、所詮男子高校生が妄想するようなラブコメ展開、起こるはずがないんだ・・・!!
男だらけの温泉シーンで深夜アニメらしい濃い湯気かけてるのがギャグだとわかっててもムカついたぞ!!
そして後半、そのラブコメ無縁状態に塩を塗るように電車内でのホクロ毛少女とのフラグ未遂話。
更にはCパートに「女子高生は異常」登場!!
ええと、このオマケだけの方が本編より売れるんじゃないかと本気で思った。第二期はぜひスピンオフでこっちやるべき。
それにしても荒ぶる小林ゆうに、斎藤千和とゆかな組み合わせるってありそうでなかった発想だなー。
本当にこの三人だけでちゃんと一話やって欲しい・・・。