へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)灼眼のシャナIII-FINAL- #16

灼眼のシャナIII?FINAL? 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII?FINAL? 第IV巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナF SUPERIORITY SHANAIII vol.1ALTIMA/ONE(初回限定盤)(DVD付)
OP&EDがようやく作画込みで揃って正式変更。
とりあえずカブトムシさんがセンター張っててちょっとラスボスっぽいのに笑った。
本編はラストバトルに向けた仲間達それぞれの決意。
すでにシャナには迷いがないので他の面々の掘り下げが主だったが、それもあんまり迷わないので結局空港で休んでるだけだったよーな。
ヴィルヘルミナがシャナの成長に置いていかれそうになって感慨にふけるところはシリーズのラストスパートらしくてこちらもテンション上がったけど。
しかし、シャナの成長が肯定されればされるほど、悠二はどうしてああなった感が強くなるよなー。
予告で懲りずに吉田さんの前に現れていていい加減にしろと言いたくなった。
もう家族についても忘れられた寂しさへの同情なんか微塵もなく、お前なしで幸せなんだから二度と近づくなとしか思えない・・・。