へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BRAVE10 #4

BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ「BRAVE10」オープニングテーマ「精霊飛来」
TVアニメ「BRAVE10」ドラマCD Vol.1「風花の狂宴」
壊滅した出雲の地下で半蔵&蛇女とバトル。
伊佐那海が自分のせいで神社が壊滅したとヤンデレていたが、責任感じるポイントが良くわからなくて不可解だった。
狙われたのは今のところ伊佐那海自身ではなくカンザシで、しかもそのカンザシは神主に預けられたものなんだから普通に考えるとむしろカンザシ隠す道具に使われたくらいに思うべきなんじゃ?
元々情緒不安定でエキセントリックなキャラなんで、その辺の心理も若干飛んでると解釈しれおくべきなのか。
エロ可愛くなかったらただの才蔵ストーカーだしな・・・。
地下でのバトルは筧さんの純潔が蛇女じゅうななさいに犯されそうになるシーンが良い感じだった。
鎌之介が仲間になるのも王道だけど、さすがに前回のあれが仲間フラグになってたのは無理ある気もする。
そして最後はパーリィ子安が伊佐那海誘拐。この美形伊達政宗子安武人はしっくりくるな。