へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)偽物語 #5

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
中学生をカモにするホストみたいな声した詐欺師に弄ばれた火憐が、あたしってほんとバカ。
火憐と貝木の会話は、小悪党であることを微塵も恥じない貝木の言葉が火憐の純朴な正義感を蹂躙していく様子がサディスティックで良かった。
悪の美学だの何だのといったものとも程遠い、貝木の醒めた正論は言葉が力であるこの作品においても相当に異質だなー。
あれ、言ってる内容を言ってる当人も醒めて聞いてるんだろうなと感じさせる三木眞一郎の芝居も凄かった。
そして後半は実の妹を脱がせてフキフキするお仕事。
前半と後半のギャップがヒドい!! っていうか月火ちゃんどこいっちゃったの!?
双子がいるのに何でわざわざ兄に脱がせてもらって兄に拭かせるのか・・・もしや双子共謀による罠!?