へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン 神のパズル #18

ファイ・ブレイン ?神のパズル Vol.2 【初回限定生産版】 [Blu-ray]ファイ・ブレイン ?神のパズル Vol.3 【初回限定生産版】 [Blu-ray]ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.4 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
ファイ・ブレイン~神のパズル オリジナルサウンドトラック Quebra Cabeca
裏切りのギャモン。
仲間達とカイトとの距離感をこれほどはっきりした形で示してくるとは驚いた。
いい加減で済ませずに行き着くところまで行くって雰囲気には興奮させられるが、この先どうするつもりなんだこれは・・・!?
それと、カイトに対する視点が常に冷淡に感じられるのも興味深い。
カイトをまるで肯定的に扱う気がなさそうなんだけど、他の誰かが話の骨子となる価値観を持っているわけでもない。
みんなしてずっと暗中模索が続く展開で、実に重苦しいんだけど面白いな。