へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

男子高校生の日常 #5

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]Shiny tale [Type-C] 【初回限定盤】 ※「男子高校生の日常」アニメ盤おひさま/イエーイ!!
姉の友達の年上女子高生に囲まれてイジり倒される!! 完全にご褒美です!!
・・・いや、本当にアマガミだったらサービスシーン以外の何物でもないのに、こっちだと確かに胃が痛くなるような状況ではあった。
この作品って男子高校生自身のリアリティよりも、男子高校生がイメージする女子高生の恐ろしさの方が生々しいような気がする。
「女子高生は異常」のあのオチも、一体過去にどれほどの地獄があったんだと引くくらいだったし。
ただ、そんななかでりんごちゃんだけ萌えキャラ寄りに見えるのが不思議。