へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏目友人帳 肆 #6

夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏目友人帳 肆 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]今、このとき。(初回生産限定盤)(DVD付)
たからもの【初回生産限定盤】
瓶詰夏目の身代わりしてしてニャンコ先生さ〜ん!!
夏目が瓶詰めにされる・・・というネタだけでもかなりの威力なのに、そこにニャンコ先生の変化の術まで合わせてくるかー。
井上和彦が明らかにノリノリになっていて、芝居がどんどん暴走していくのが無茶苦茶面白かった。
何か引っ張られて夏目のツッコミまで若干、偽物に化けてなかったか!?
他にも委員長とのラブコメ要素あり田沼との友情ありで全方向にサービス満点だったなぁ。
まあそれゆえに、今回で終わらず続いたのにびっくりしたけど。ギャグ回じゃないのかよ!!