へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #22

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX コレクターズパック【Blu-ray】
美人先生の憂鬱、後編。
おお!! ちゃんとミスリードを引きつつ伏線回収してドンデン返ししてくれた!!
中島かずき脚本はこういう小技はハズさないんだな・・・改めて舐めちゃいけないと思い知らされた。
黒幕だった落研が覚醒してペガサスからカニになる展開も、星矢ネタ的な意味で笑った。射手座じゃねーのかよ!!
あの落研、しばらくライバルとして出続けるとなると毎回ダジャレが凝ったことになりそうだな。
そして長澤奈央もこれでレギュラー入り確定か。顧問ポジションになるみたいだし学園ものとしても幅が広がりそう。