へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #246

銀魂'08 [DVD]
銀魂’ 09(完全生産限定版) [DVD]
バラガキ編、三話目。
お前の嫁に偽物語のレギュラー奪われたのをどうしてくれようかー!!・・・みたいなノリでまさかの平野綾参戦!!
原作でも無口な殺人マシーンという以外のキャラがまったく見えていない人だったので、どんな配役してくるのかなーと思っていたらこれですよ!!
いや別に偽物語のことは関係ないんだろうし、むしろ平野綾なら杉田智和との関連性でのキャスティングなのかも知れないけど、このタイミングでわざわざ鈴村健一と対決させることになってしまったのはこの作品らしかったなぁ。
ちなみにクールな演技はちゃんとハマっていたのでもっと喋って欲しかったな。
それにしても今回は、月夜に狂うようなアブノーマルな色遣いが画面の緊迫感を強めていて、ラップでロックでパンクな雰囲気が決まっていて非常にカッコ良かった。