へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

妖狐×僕SS #6

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]ニルヴァーナ(アニメ盤)
学校で変な娘扱いされているカルタの日常。
ようやくまともに学校生活の描写が出てきたけど、凛々蝶も他の連中もハブられているわけでもないが浮いているには違いないのか。
意外と学校編だけでも話が回りそうな感じだが、御狐神が傍にいられない以上メインで描かれることはないのかな。
カルタの天然ともドジっ娘とも違うキャラをターザンと例えていたのには超納得した。
あくまでマイペースな魅力を常にテンパり気味なタヌキの視点で伝えていたのも上手かったなぁ。
後半は完全に妖怪変身バトルアニメになっていて、何この「おとめ妖怪ざくろ」と思った・・・。
EDはカルタバージョン。これ花澤香菜っていうか化物語の人じゃないのか!?