へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バクマン。2 #20

TVアニメ バクマン。 オリジナルサウンドトラック 2
シュージンの結婚式で服部さんに、TV出演でエイジに挑発されたサイシューがタント止めさせてくれと編集長に直談判。
祝いの席で思いっきりサイコー挑発したくせに、いざ二人が編集部に乗り込んできたら引き気味な服部さんが何気にヒドい!!
編集は人の人生を左右出来る立場・・・という話題を良くも悪くも体現しまくっていたなぁ。
しかしこの連載終了判断の部分は、ライバルとの競争原理ばかりで読者のことが完全排除されているのがやっぱり気になる。
あと、サイコーが亜豆にアズプラスするシーンの早見沙織の芝居がとても良かった。
声だけでちゃんとサイコーを惚れさせているのがわかるっていうのは凄い。