へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

日常 Eテレ版 #7

日常のブルーレイ 特装版 第9巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第10巻 [Blu-ray]
・・・あ、あれ、何か見覚えのない話が始まったぞ!?
どうやら単行本同梱OVA版が放送された模様。作画が若干ユルいのと、白石稔の阪本さんの芝居が微妙に違うのが面白かった。
ああ、最初はもっと低音で演じるプランだったのに結局いつもの白石稔になっちゃったのか・・・!!
他はメロンパンじゃん!! もはやパンじゃん!! コーヒーコーヒーしてないドドドドッピオじゃん!!
ドッピオは繋げてくるかなーと予想していたが、これだけネタのシンクロ狙った構成にしてくるとは。