へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)戦姫絶唱シンフォギア #7

戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴翼
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス
噛ませクリスさんを撃退したものの、響の真の敵は未来でした。
というわけで未来が何をどう説明受けたのか思いっきり響にブチキレる話。
こういう場合、多少なりとも事情を汲んでくれる嫁キャラが多いだけに、これだけギスギスされるとむしろ新鮮だ。
それにしてもあの組織、相変わらず情報管理とかメンタルケアがいい加減過ぎるぞ。
クリスさんは迷子を助けたりで順調に仲間化フラグ進行中。
要するに空気読めないせいで色々とややこしいことになってるわけね。
それと翼さんが復活したのはいいのだが、もう誰も犠牲にしないとか言われると「また守れなかった」状態になりそうで怖い。