へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)モーレツ宇宙海賊 #7

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(初回限定盤)(DVD付)
Black Holy(初回限定盤)(DVD付)
学業と海賊業の両立に苦しんでいたところ、思いもよらぬ厄介ごとが舞い込むことに。
茉莉香の学校と宇宙を股に掛ける奮闘ぶりはまさにモーレツって感じでなかなか魅力的。
仲間達も相変わらずキャラ紹介ないものの、茉莉香との距離感で徐々に性格が見えてくるところが面白かった。
ブリッジでの情報戦も良かったけど、プロもボート部もやってることあんまり変わらないよーな。
ラストにお姫様が密航してくる展開も、そういや海賊ものなら定番だけどあまりそういう意識なかったんで驚かされた。
声からするとデビルーク星の人なのかあの夏で待ってる人なのか・・・。