へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #7

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]
TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕」ボーカルアルバム BLOOOOM!!!!
地上最強の生物ッッ!!!! アルセーヌの鬼の貌ッッ!!!!
というわけでブチキレヤサグレヤンデレ覚醒したアルセーヌ樣の大暴走で学園ごと全キャラ全滅バッドエンド!!
今まで溜めに溜め込んだ鬱屈をバネにした果てにないテンションの暴走ぶりで、作画的にも超絶バトルアニメぶりが凄まじかった。
トリケラトプス拳→石破ラブラブ天驚拳→烈海王のぐるぐるパンチ!!・・・の辺りは、もうパロディが笑って済まされるレベルを超えていて普通に感動するくらいだったなー。
っていうかこのテンションで刃牙ネタは卑怯!! ドラゴンボール的なアクションに能力バトルに刃牙まで加わるって、もはやバトルアニメとして最強じゃないか・・・!!
しかしこれアルセーヌ樣の心情を思うと切なくもあるんだよなぁ・・・。
唯一の心の拠り所だったミルキィホームズに裏切られ続け、仲間達も捨てて再び孤独の闇へと堕ちていく姿には悪の華と同時に素晴らしいヒロイン性を感じた。
今後はミルキィホームズが復活することによってアルセーヌを引き戻すという、アルセーヌ救済の物語になっていくのかな。