へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)灼眼のシャナIII-FINAL- #19

灼眼のシャナIII?FINAL? 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII?FINAL? 第IV巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII?FINAL? 第V巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]ALTIMA/ONE(初回限定盤)(DVD付)灼眼のシャナF SUPERIORITY SHANAIII vol.1
吉田さんが愛に生き愛に殉じた究極のバカップルを召喚。
召喚すると死ぬと言ったな、あれは嘘だ・・・的なオチは何だそりゃと思ったが、フィレス登場によって文字通り事態が引っ掻き回される流れは痛快だった。
結局、悠二は愛を舐めているという突っ込みも様々な問題点を「愛」という一点に収束させてくれていて、これは要するに壮大なラブコメなんだと話が凄くクリアになった印象。
しかし冒頭のシャナの「悠二のぶわかぁぁぁぁ!!」は完全に才人をぶっ飛ばす時のルイズだったなー。あっちとこっちのシチュエーションの違いが改めて面白過ぎる・・・。