へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-02-19から1日間の記事一覧

クロスファイト ビーダマン #20

ついにナオヤの本性が白日のもとに晒される話。 ペラペラ立ち話していたところを目撃されるって、意外とあっさりしたバレ方だったな・・・。 ナオヤのせいですっかり影を薄くしながら調査していたスバルがまったく報われない。 バトルでの竜虎合体は面白いギ…

メタルファイト ベイブレード4D #46

銀河達が絶望するなか、たった一人戦い続けたケンタに竜皇の最後の力が継承される。 ケンタ・・・無印から三年越しでようやくお前が真の主人公だ!! 回想シーンを観ていたら色々と思い出して本当に胸が熱くなってしまったなー。 役立たずだったりマサムネに…

スマイルプリキュア! #3

映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち 主題歌シングル じゃん!! けん!! ぽん!! ピースピースダブルピース!! あざとい!! このあざとさでプリキュアを征服するでゲソ!!・・・なキュアピース登場回。 いやー、もう、何て言いま…

仮面ライダーフォーゼ #23

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX コレクターズパック【Blu-ray】 正義の怪人キッグナスと、それを信奉するカルト集団の暴走。 何でキグナスじゃなくてキッグナス・・・ってキックアスのパロディなのか!! ライダーでキ…

海賊戦隊ゴーカイジャー #51(終)

スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.12超全集スペシャルボーナスパック【Blu-ray】" title="スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.12超全集スペシャルボーナスパック【Blu-ray】" class="asin"> 三十五番目のスーパー戦隊として地…

バトルスピリッツ 覇王 #20

魔王キマリVSホスト会長!! これはこの作品において最強最大の対決なのではないだろうか・・・こんなところで実現してしまうのが勿体ない。 実際バトルの内容も互いに相手の能力を把握しての読み合いが熱く、実力伯仲な雰囲気が非常に良かった。 しかしキマ…

べるぜバブ #55

べるぜバブ 第10巻 [DVD] 姫川がイケメンモードで登校してくる話と、魔王が男鹿家に遊びにくる話。 まさかの二話連続姫川メインのオリジナル。姫川家の設定がアニメ独自に暴走しまくっていて、面白いけど色々と不安だ!! 二話目も魔王が人間界にやってくる…

デジモンクロスウォーズ #74

カードゲームは子どもたちをレアカード中毒にする恐ろしい遊びです。 というわけで、直後にバトスピ放送するとは思えないカードゲーム依存ネタ。 そもそも出てくるカードゲームのモデルがデジモンデータカードダスっぽいし、よくそれを批判するようなテーマ…

(TVK)BRAVE10 #7

TVアニメ「BRAVE10」ドラマCD Vol.2「異国異聞録」 家康の御前で幸村と政宗がレッツパーリィ演舞対決。 再び大地丙太郎絵コンテ回で、演舞シーンの立ち回りがなかなか凝ってて見応えあった。 幸村と政宗のライバル関係、赤っ恥をかかされる家康をはじめとし…

(TVK)灼眼のシャナIII-FINAL- #19

吉田さんが愛に生き愛に殉じた究極のバカップルを召喚。 召喚すると死ぬと言ったな、あれは嘘だ・・・的なオチは何だそりゃと思ったが、フィレス登場によって文字通り事態が引っ掻き回される流れは痛快だった。 結局、悠二は愛を舐めているという突っ込みも…

2/19日アニメニュース

土曜の残りと日曜の前半。