へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #23

仮面ライダーフォーゼVOL.2【Blu-ray】
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX コレクターズパック【Blu-ray】
正義の怪人キッグナスと、それを信奉するカルト集団の暴走。
何でキグナスじゃなくてキッグナス・・・ってキックアスのパロディなのか!!
ライダーでキックアスネタを出してくるのは、ダークナイトを出してくるくらい意味深いと思うのだが方向性が謎だ。
カルト集団の様子もギャグにしながらも結構リアリティある描写していて興味深かった。
弦太朗が駄目駄目なんで今回は流星が主人公でオカ子ヒロインになってたが、この二人のフラグって進展するんだろーか?
オカ子だけがメテオの正体に気付いて・・・みたいな共犯関係が出来ると面白そうだけど。