へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #247

銀魂’ 09(完全生産限定版) [DVD]仲間(初回生産限定盤)(DVD付)
銀魂'10 [DVD]
銀魂 オリジナル・サウンドトラック4
バラガキ編、ラスト。
アバンのラップあらすじ&オマケの銀八先生で尺合わせしていたこともあり、密度的には前回の方が上だったかなぁ。
沖田VS信女のビル切り刻むバトルも盛り上がってきたところで終わってしまい消化不良。
まあ、このシリーズ自体が見廻組との前哨戦という位置づけなのだろうから引っ張っているのは仕方ないんだけど。
佐々木さんと高杉の会話に先への期待も膨らむが、それがアニメで描かれるのはいつになるのか・・・。
長期シリーズ恒例の特別EDは、白紙の手紙に込められた意味の使い方が上手かったな。土方で締めるラストも決まっていた。