へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #44

Vに父の生存を伝えられ道に迷った遊馬をデュエル庵のじいさんが導く話。
様々な設定が一気に明かされて人間関係がややこしくなったので、遊馬でなくともこれは混乱する・・・。
だがそのややこしい状況を、デュエルに向き合うという基本に立ち返ってまとめてくれていたのはありがたかったな。
ぶっちゃけ要するにデュエルやってれば勝手に話は進むんだから余計な心配するなということですね。遊戯王には良くあること。
じいちゃんと三人で風呂に入ったあと、遊馬とアストラルで相談しながらデッキ組んでいるシーンは二人が本当に遊戯と闇遊戯のような「相棒」になってきた感じがして微笑ましかった。