へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)未来日記 #19

未来日記 Blu-ray限定版 第4巻TVアニメ 未来日記 INSPIRED ALBUM Vol.2~因果律デシベル~
魔王覚醒したユッキーが由乃とともに8th組を殲滅、だが直後に由乃の秘密が明らかに。
てっきりポーズだけで中身はまだヘタレなのかと舐めていたら、ユッキー鬼畜!!
人殺し経験して覚悟完了したとはいえ、仲良くなった施設の子ども達を容赦なく射殺するほどイっちゃってるとは驚いた。
しかしこの魔王ユッキーとそれに付き従う妖艶な由乃の構図は、非常にエロくて魅力的だなー。
さすがに下着で抱き合ってるくらいだからもう一線は超えたんだろーか? だったらそれ描けよと思うが。
11thとのカーチェイスも派手なアクション映画演出がカッコ良かった。
由乃の射撃能力はもう不思議でも何でもないけど、ユッキーの運転技術はどうなってんだ・・・。
で、ナイスコンビネーションと思ってたら由乃偽物疑惑であっさりユッキー動揺。
手を離さないとは言ってたそばからこれだよ!! だがそれでこそユッキーと安心もした。
真・由乃が死んでいるってことは前回の回想もやっぱり妄想? それとも由乃にはやはり超常的な背景があるのか。