へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-02-21から1日間の記事一覧

男子高校生の日常 #7

DJCD 男子高校生の日常会話 牛乳ブーッ!! 鼻水ブワーッ!! また来週ー!! 今回はいつにも増してネタの投げやり感が強かったというか、内容より勢いで押し切ってきていた印象。 文学少女の怒涛のドジっ娘号泣ネタなんて、コントの引っ張り方が無茶過ぎる…

夏目友人帳 肆 #8

的場一門のメガネ婆さんの少女時代の思い出。 まさかこんなところからロリ需要を引っ張り出してくるとは夢にも思わなかったよ!! レイコさんと同時代の人、という設定上の利点を使いながらも、それに頼り過ぎない脚本になっているのには感心した。 この展開…

(TVK)未来日記 #19

魔王覚醒したユッキーが由乃とともに8th組を殲滅、だが直後に由乃の秘密が明らかに。 てっきりポーズだけで中身はまだヘタレなのかと舐めていたら、ユッキー鬼畜!! 人殺し経験して覚悟完了したとはいえ、仲良くなった施設の子ども達を容赦なく射殺するほど…

遊☆戯☆王ZEXAL #44

Vに父の生存を伝えられ道に迷った遊馬をデュエル庵のじいさんが導く話。 様々な設定が一気に明かされて人間関係がややこしくなったので、遊馬でなくともこれは混乱する・・・。 だがそのややこしい状況を、デュエルに向き合うという基本に立ち返ってまとめて…

銀魂’ #247

銀魂'10 [DVD] 銀魂 オリジナル・サウンドトラック4 バラガキ編、ラスト。 アバンのラップあらすじ&オマケの銀八先生で尺合わせしていたこともあり、密度的には前回の方が上だったかなぁ。 沖田VS信女のビル切り刻むバトルも盛り上がってきたところで終わっ…

ポヨポヨ観察日記 #7

ポヨポヨ観察日記 1 ポヨポヨビーチボール付特装版 【DVD】 おばあちゃんの飼い猫、クロの行方不明事件。 雪に埋もれていたボールをポヨと間違えたって最初のネタが伏線になってたのはちょっと面白かった。 それにしても神谷明のおばあちゃんに、もはや違和…

2/21日アニメニュース

ニコ動のポヨポヨと月曜の感想。