へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

男子高校生の日常 #7

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]
DJCD 男子高校生の日常会話
牛乳ブーッ!! 鼻水ブワーッ!! また来週ー!!
今回はいつにも増してネタの投げやり感が強かったというか、内容より勢いで押し切ってきていた印象。
文学少女の怒涛のドジっ娘号泣ネタなんて、コントの引っ張り方が無茶過ぎる・・・!!
しかしあれはあれで独特のエロスがあって良いものだったなー。
それにしても本当に女子高生ネタがどんどん増えてきていて、純粋に男子高校生の日常ネタってバカな友達の思い出で盛り上がる辺りしかなかったよーな。
女子高生は異常も伊藤静な先輩登場で更に充実しているし、男子の存在意義って一体・・・。