へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

新テニスの王子様 #8

新テニスの王子様 1 [Blu-ray]新テニスの王子様 2 [Blu-ray]劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!  [豪華版] (初回限定生産) [DVD]
Serendipity
くるっと回ってイナバウアーの王子様。
こんなのテニスと関係ねぇよ!!!・・・という叫びも虚しく響くミッションインポッシブル回。
突っ込みどころだらけどころか、突っ込みどころ以外は存在しないくらいの開き直ったバカ展開が素直に楽しくて仕方ない。
大体、人選がおかしいだろ・・・!! しかし他校の先輩にはリョーマって意外と礼儀正しいよね。
くるっと回ってイナバウアーのシーンは、展開とセリフの狂い具合と流れるような作画演出が素晴らしくマッチしていて不思議と気持ち良かったなー。
一応言っておくけど、くるっと回る意味は一体!?