へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あの夏で待ってる #9

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
先輩が宇宙人だったことも海人が死にかけたことも踏み越えて、カップル成立だばーーーかっ!!
嗚呼、柑菜のフラれ女を絵に描いたような姿がイタい!! 実際、絵なんだけど!!
石原夏織の生々しさと可愛らしさのバランス配分が絶妙な芝居も素晴らしかった。
あのニュアンスの出し方は本当に凄い。演技力というよりは今この時期だけ出せるセンスなのかなぁ。
ただ、それ以上に告白後のイチカ先輩の妖艶さが極まっていて、ああこれは負けるわと納得させられてしまったのも事実。
考えてみればちょっと前までは戸松遥が今回の石原夏織みたいな芝居をするポジションだったはずなんだよなー。
いつの間にやらあんなエロい年上の女を演じられるようになってしまったのか・・・何か若干複雑だ。
それにしてもSF要素をあっさり開示しながら、なおラブコメの密度&速度をまったく落とさない脚本の手綱捌きには改めて感心する。
こうなるともう障害はイチカの帰還と裸族の処置くらいなのだが・・・頼むから裸族くらいは幸せにしてあげて欲しい。