へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクエリオンEVOL #11

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray]
ミカゲの変態調教によって暴走したカグラがヤバい趣味に目覚める話。
ただでさえ状況が判然としないカグラ達の視点に加えて過去の問題も混ざってくるので、これで一話使っているのはかなり強引だった印象。
しかしひたすら追い込みをかけられたカグラが覚醒して訳わからん領域に突入するラストは妙な爽快感があったなー。
愛と殺意は紙一重というか、食べちゃいたいほど可愛いみたいなものか。
それにしてもミカゲは中村悠一の気持ち悪い演技が極まっていて、それがしっかり怖さに繋がっているのが凄い。