へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

べるぜバブ #59

べるぜバブ 第10巻 [DVD]
途中まで原作通りだったけど尺がないんでスーパーコロッケタイム発動!!
うわー、久々に観たなこういう原作に無理矢理付け足しした最終決戦!!
デジクロの三条陸繋がりで「ダイ大」のアニメも最後こんなだったなぁと思い出した・・・。
しかしこの勢い任せな締め方は牧歌的で嫌いになれない。このアニメらしいユルさが最後になって良く出ているし。
古市達の状況とザッピングして話を進める構成なんかも地味に良く出来ていた。
ツイスターゲームの葵はもっと観たかったぞ・・・!!