へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #251

銀魂'10 [DVD]
今年最初の新年5・6合併号のコタツネタ。
・・・もはやギリギリなんてもんじゃねーっていうか、普通に筆者の積み雑誌タワーにまだ残ってたよ合併号。
本編だけでなく、新年四コマネタまで無理矢理膨らませて尺稼ぎしているのが涙ぐましい!!
しかし何で次回からやるっぽい長期シリーズより先にこっちやったんだろう?
諸事情でクール変わりを跨ぐわけにはいかなかったのか? わりと冗談でなく番組自体崖っぷちなのかも知れない。
次回も提供画面の映像とサブタイトルの違いに不安を覚えてならない・・・。