へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-03-20から1日間の記事一覧

男子高校生の日常 #11

DJCD 男子高校生の日常会話 ダイナミック缶蹴り、新キャラ続々登場、アークデーモンの真の恐怖。 小山力也、諏訪部順一、池澤春菜と出てきたのに、みんなまともな役名がない・・・!! 親父や友人はともかく、自意識過剰女・池澤春菜って並びがヒドいぞ!! …

夏目友人帳 肆 #12

昔世話になっていた家で夏目が過去のトラウマほじくり返される話。 今までずっと優しい居場所で癒されてきて、もう大丈夫だと思っていたらこれだよ!! わかっているつもりでも、いざ現実に直面すると重いし痛いしたまらない・・・。 特に塔子さん達のことを…

(TVK)未来日記 #22

初号機に掴まれて自分の存在意義を知った秋瀬が、ユッキーへの愛を懸けて由乃との決戦に挑む。 観察者だの鷲掴みだのアーッだの最後に首ポチャだの、徹底して秋瀬がカヲルくんで感動!! カヲルくんリスペクトキャラであることをここまで貫いてくれると、む…

遊☆戯☆王ZEXAL #48

遊☆戯☆ZEXAL DVD シリーズ DUELBOX【3】 かっとビングを失った遊馬を、アストラル最後の力と親父の想いが救う。 アストラルが命懸けで駄目だったのを親父が救ったのには、最初から親父出てこいよと若干突っ込んだ・・・。 しかし絶対に「アストラル死す!?…

銀魂’ #251

今年最初の新年5・6合併号のコタツネタ。 ・・・もはやギリギリなんてもんじゃねーっていうか、普通に筆者の積み雑誌タワーにまだ残ってたよ合併号。 本編だけでなく、新年四コマネタまで無理矢理膨らませて尺稼ぎしているのが涙ぐましい!! しかし何で次…

ポヨポヨ観察日記 #11

ポヨの夜鳴きと世紀末救世主親父とポヨが導く秘密の場所。 完全にポヨが大谷育江ボイスで喋ってたのには驚いた。イメージだとしてもいいのかそれ!? ピカチュウのモノローグを大谷育江がそのまま喋っちゃうような掟破り感・・・!! 親父もどんどん神谷明キ…

3/20日アニメニュース

ポヨと月曜の感想。