へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #48

遊☆戯☆ZEXAL DVD シリーズ DUELBOX【3】
かっとビングを失った遊馬を、アストラル最後の力と親父の想いが救う。
アストラルが命懸けで駄目だったのを親父が救ったのには、最初から親父出てこいよと若干突っ込んだ・・・。
しかし絶対に「アストラル死す!?」のサブタイトルは釣りだと思っていたのに、一応今回は死にっぱなしで話が進んだなぁ。
アストラルとの絆を胸にたった一人でデュエルに挑む遊馬の姿も感動的だった。
遊馬のアストラルからの独り立ちって最後の最後に出てくるテーマかと考えていたので、出し惜しみのない展開にも驚いたな。