へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

妖狐×僕SS #11

妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
変態仮面の代わりにロリちよ様の文通相手を務めていた、御狐神の長年の葛藤。
御狐神の生い立ちから今に至るまでの心の機微、その器用に見えて不器用な生き様を丁寧に描き出していて素直に感動的だった。
凄く少女マンガらしい心理描写の積み重ねなんだけど、根底がとてもロマンティックで心洗われるような感覚があるのが興味深かったなぁ。
それこそ、ロリちよ様の手紙には浄化作用があるのだとしか思えない・・・!!
一方で変態仮面の株も爆上げしていて、そっちに感情移入してしまうと一転NTR展開になってしまうのが切なかった。
字がヘタなのをごまかそうとしただけなのに、婚約者を完全に奪われてしまうなんて・・・!!
ロリちよ様の事情を把握していたのも気になって調べたんだろうし、そもそも今回の件も二人の後押しを買って出たんだろうし、変態でさえなければ凄く良い人だ・・・。