へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #46

イナズマイレブンGO 08 [DVD]
雷門中がTV番組で特集されるという設定の総集編。
OPとEDが変わっていたけど、内容からするとこれは原作ゲーム版のOPなのかな?
総集編自体は各要素に絞った簡単なものだったが、おかげで初期の重苦しい部分がカットされていて何か凄く爽やかなストーリーだったように錯覚出来たなー。
改めて1クール目のあれは何だったんだろうと思ったりもした・・・。
更にこれでも第一期最終回ではなく、次回また円堂編の総集編をやるとのこと。いや、そのぶん文句言ってた狩屋にでも出番あげようよ・・・。