へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #11

ダンボール戦機 第11巻 [DVD]
洗脳を解かれたゴジョーさんと一緒にヒロが命懸けのミッションに挑む!!
ゴジョーさん、洗脳解けたあともず〜っとあのエジプトスカート衣装を履きっぱなしなもんで、絵ヅラが怪しくて怪しくて仕方ないかったよ!!
しかも冷たくあしらわれながらヒロが何故かゴジョーさんを慕って付いていくもので、途中から完全にアーッなノリに・・・!!
落下しかけたヒロをスカートのゴジョーさんが笑顔のまま助けるシーンの異様なシュールさには圧倒されたなぁ。
デレた途端に自分の口で喋り出すゴジョーさんも面白かった。結局あれ恥ずかしいから腹話術してただけなのか?
ヒロの謎の能力については・・・あの、Xラウンダーですよねこれ?
また日野社長の、同時並行で作ってる作品で普通にネタが被ってる現象勃発なのか・・・?