へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君と僕。2 #2

君と僕。 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕の挽歌(初回生産限定盤)
君と僕。 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ずっと(アニメ盤)
前回とは打って変わって、千鶴と茉咲のすれ違い青春ラブストーリー。
甘酸っぱい!! そして切ない!! 個人的にはやっぱ男同士のイチャイチャよりもこの二人の不器用な恋愛劇が一番面白いなー。
千鶴の報われなさに胸を抉られ、茉咲の揺れる乙女心に胸ときめかせる感じが凄く良い。
特に店先の雨宿りの二人の微妙な感情の動きと、その結果訪れるイタイタしい状況は観ててたまらないものがあった。
ああもう、二人して空気読めないのが事態を無駄に悪化させててもどかしい・・・!!
だからこそ千鶴が報われるラストには安心したが、これ茉咲の恋としてはどっちの方向に進む方が幸せなんだろう?