へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀河へキックオフ!! #2

Across my world
なでしこ選手の練習見学と、天才三兄弟へのスカウト開始。
成長物語を担っているのはむしろ主人公よりもヒロインの方なのかな。
考えなしなのに観察力が凄いっていう主人公のキャラがまだ掴みきれてないのもあるんだろうけど、今のところヒロインの方が素直に感情移入出来る。
しかし基本的には丁寧に小学生サッカーをやっているのに、何で三兄弟にサッカーボール蹴りつけるシーンだけボールが燃える豪炎寺さん演出になってんだ!?
まだ演出の方向性がブレているんだろうかと少し心配になるなぁ。実際、あのシーンが番宣で流れたせいでだいぶ作品内容を誤解してたぞ。
あと、先行放送で話題になっていたらしいデブ子が確かに可愛い。そしてOPのあの娘はまさか・・・!?