へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット きら☆デコッ! #2

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX3【完全生産限定版】 [DVD]ずっとずっとトモダチ(初回限定盤)(DVD付)
地球を救う為にやってきたヒーロー、きらデコ5がブタ箱にぶちこまれ多額の保釈金を積むことになる話。
よしよし、二話目から早速カオスな内容になってきて、これぞジュエルペットって感じだ!!
きらデコ5の無理矢理なキャラはどうかと思ったが、ぴんく可愛いんで全て許した。
ただ声のせいで、一年越しでひなたがメインヒロインに昇格したように見えるなぁ。
一応アイテム探しながら悪の軍団とバトルみたいなストーリーになるようだが、その基本枠をどう逸脱していくのかがたぶん最大の見所。
ベタな設定ほどハズすには便利なんだろうし、スタッフの手腕に期待したい。