へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #2

プリティーリズム・ディア マイ フューチャー Dear My Future ~未来の自分へ~プリティーリズム・ディア マイ フューチャー エンディングテーマ
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm20 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm21 [DVD]
あいらが韓国デザイナーに寝取られフラグ立てられる話。
しかし明らかな韓国ネーム以外に韓国からきたって断言していない気がするのだが、もしかしてその辺ボカす気なんだろーか?
未だにジュエルデザイナーの仕事のこと隠していたらしいショウさんが、勢い余ってNTR阻止に走り出す流れは思いっきり韓流ドラマ的な熱さでちょっとウケた。
それと、メイン四人組はみあの暴走が止む気配なし。
みあはもうこれで良いから、早いとこ他の三人の個性を出してみあの抑え役が出来るレベルにして欲しいなぁ。
他三人が機能すればみあの暴走キャラもポジティブに働くと思うんだけど。