へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン2 神のパズル #2

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.4 【初回限定生産版】 [Blu-ray]ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.5 【初回限定生産版】 [Blu-ray]TVアニメーション「ファイ・ブレイン~神のパズル」第2シリーズ オープニングテーマ Now or Never
軸川先輩への恋心を変態杉田に利用された副会長の学校迷路パズルに挑戦。
とにかく変態杉田がかつてないほど素晴らしい変態杉田ぶりで最高だった。
あの「七色いんこ」みたいなふざけたデザインと杉田智和の芝居の噛み合い方は卑怯なレベル!!
他の神谷浩史小野大輔もかなりの曲者なのに、それが霞むくらいだもんなー。
五人組が屋上から去る際の気取った投身自殺みたいな演出は何か妙に面白かった・・・。
それと副会長が普通に萌えキャラとして優秀で好感度急上昇。
第二期はしばらくサブキャラを洗脳して敵にするようだが、キャラ掘り下げが進みそうで期待。