へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #51

Wild Child(初回生産限定盤)
遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (4)
決勝ライディング・デュエル、アクセラレーション!!
ジェットコースターに乗ってデュエルする意味がバイク以上にさっぱりわからない。
色々と戦略あるような説明していたけど、コース切り替えも魔法&罠ポイントも固定なんだから結局これ運ゲーなんじゃないの?
それこそスピードカウンターでもあればいいのに。一応デュエルの絵的な構図については「5D's」の発展系が見られるのかな。
遊馬がハートピース忘れたのにはまたかよと呆れたが、そのおかげで仲間達に活躍の機会が生まれた挙句に小鳥がスタートに巻き込まれ遊馬の付き添いなる展開には素直に感心した。
こんな無理矢理なピタゴラスイッチ的流れで小鳥をヒドい目に合わせるとは。
一人乗りのコースターに最初から座席が二つあるから何かおかしいと思ったんだよ・・・!!