へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

這いよれ!ニャル子さん #2

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray]太陽曰く燃えよカオス
ずっと Be with you
俺はクトゥルーパロアニメを見ていたはずがいつの間にか特撮ロボットジョジョパロアニメを見ていた、頭がどうにかなりそうだった・・・あれはオタ釣りとか暴走とかいう生やさしいもんじゃ断じてねぇ、もっと恐ろしい這いよる混沌の片鱗を味わったぜ・・・!!
というわけで、ニャル子さんと一緒に殴り込みしたりクー子と百合したりする話。
っていうか話なんてあってないようなもので、延々と何事か名状しがたきパロディギャグを繰り広げ続けるカオスそのものな内容。
それにしても各パロディの出来が良くて元ネタわかってなくてもこれはこれで絵と勢いで巻き込めるレベルになってるなー。
特撮ヒーロー変身の作画なんて普通にカッコ良くてギャグで済ますの勿体ないくらいだった。
しかし、阿澄佳奈は元ネタほとんどわかってないって何かで読んだ記憶があるのだが、それでもこれだけ堂々とノリノリで演じられるのは凄い。
絶対にニャル子さん演じている時だけ他では開かない脳の回路が開いてるよね・・・。
クー子の百合エロも良い感じだったし、そっち方面のサービスも毎回抜かりはなさそうだ。