へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君と僕。2 #3

君と僕。2 1(完全生産限定版) [DVD]君と僕の挽歌(初回生産限定盤)
君と僕。 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ずっと(アニメ盤)
クリスマスイヴに男だらけでプリクラ取ったりサンタコスでバイトしたりする話。
とにかく序盤の男オンリーでプリクラ写真撮るシーンのインパクトが激烈で、何かそれだけで他の全てがどーでもよくなりそうだった・・・!!
その後の、先生の相方である謎の男との関わりも大人の男の意外な素顔を垣間見る・・・みたいな話かと思ったらそうでもないし、どうもいつも以上に要点の掴みにくいエピソードだった印象。
まあクリスマスイヴに男達が延々イチャイチャドタバタする話、とだけ考えれば非常にわかりやすいけど!!