へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)謎の彼女X #3

謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)
クラスの男子に告白された卜部が、ぱんつはいてないプレイを敢行!!
ああ、これって変態なことをしていても根は純情な青春もの・・・ではなく、根が純情ならどんな変態行為をしても許されるという法の網の目を潜るような変態賛歌なんだな!!
今まで繰り返しパンチラしてきたことが逆にノーパンになることで、本当に見えてしまうんじゃないかという興奮を増幅させるという演出上の仕掛けも素晴らしく上手かった。
ところで主人公と友人は明らかにクラスの底辺非モテ組みたいだったのに、いつの間にやら両方こっそりカノジョ持ちって爆発すればいいと思うよ。