へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクエリオンEVOL #17

アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]アクエリオンEVOL イヴの詩篇
バナナ、水着、温泉、混浴、イメチェンしても痴女は痴女。
種ありバナナを食べながら水着で遊んで温泉掘って混浴という、そのまんま過ぎるモチーフの積み重ねがちゃんとメインのドラマに連動しているアクロバティックに完成度の高い展開に感心した。
アンディとMIXの恋愛劇がいよいよアマタ達の三角関係より目立ってきたのも良い感じ。
「穴を埋めたい」って、それをエロい意味に受け取るMIXも充分エロいよ!!
しかしアンディは一向に報われないし合体もさせてもらえないなー。このまま最終回まで引っ張られるのか?
で、メインの三角関係の方はゼシカが迷いを吹っ切ってフリフリ衣装にイメチェン・・・したはずが、露出癖が悪化してやがる!?
これ次回予告であっさり再び悪堕ちフラグ立てていたことと合わせて、吹っ切ったように見せて実は全然吹っ切れてないのを下乳露出で表現しているんだろーか?
衣装デザインも含めて発想が徹底的におかしい・・・!!
あと、前回に引き続きモロイさんとサザンカが絶好調で嬉しい。
サザンカ、「キラッ☆」はさすがにそのまんま言うのは自重したのか。