へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)黄昏乙女×アムネジア #3

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」
夕子さんの親類に当たる霧江が、夕子さんを悪霊だと言って騒ぎ立てる話。
本来ならば夕子さんは本当に悪霊なのではないかと価値観の揺らぐシリアスな展開になるはずなのに、第一話で思いっきりネタバレかましてたせいで緊張感が台なしだ!!
改めてあの第一話、余計だったんじゃないかと思わざるを得ない・・・。
見る側の認識によって姿を変えてしまう夕子さんの儚さと、そうは言っても生者より肉感的な裸体の魅力は見事だった。
もしあの女体も見る側の願望なんだとしたらあまりに寂し過ぎるが・・・!!
霧江もカッコつけといて実はヘタレなところが非常にキタエリキャラで可愛くなりそう。