へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #18

イナズマイレブンGO 13 (クロノ・ストーン 01) [DVD]
雷門サッカー部が復活したと思ったら、知らない女が増えてた。
というわけで、時空改変に対抗する為に宇宙にあまねく偏在するアルティメットまどか降臨。
ここで悠木碧が出てくるとは思わなかったが、久し振りにウザ可愛い系の悠木碧が観られて嬉しい。やっぱこういう演技の方は悠木碧は輝くと思うし。
で、新たにジャンヌ・ダルクの力を手に入れようということになったが、女相手だから新キャラ使うと言いつつ話の中心が完全に霧野に・・・!!
これは霧野さんジャンヌと合体してついに女体化フラグですか!? 想像しても違和感ないのが恐ろしいが・・・。
ジャンヌがメガネっ娘だったのも意外と似合ってて感心した。このジャンヌは新境地を開拓するかも知れない。
一方でベータちゃんを押しのけて登場したガンマさんが散々大口叩いた挙句に謎の男に瞬殺されるという驚異の噛ませっぷりを発揮!!
まあベータに比べてまるでキャラ弱かったんでこの扱いはむしろおいしい!!
しかしあの男の能力、もう本当にサッカーも何も関係ない・・・。