へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #32

ダンボール戦機W 第4巻 [DVD]ダンボール戦機W (初回生産分封入特典:データパスワード同梱) 特典 オリジナルマスコットフィギア(2種類のうち、いずれか1つがランダム)付き
[asin:B008NCZE94:title]
キラードロイドとの決戦と、謎の黒幕の正体。
これだけ引っ張ったということは副大統領はフェイクで別の誰かが黒幕なのか・・・と散々気を持たせておいて副大統領が黒幕だった。逆にびっくりしたよ!!
こんなんじゃバンパパがディテクターでしたって衝撃展開の十分の一も盛り上がらねー。いや、あれはバンパパがやり過ぎたんだ・・・。
キラードロイド戦はバン・アミ・カズの元祖三位一体コンビネーションから、Σオービスの新三位一体へとバトンタッチする流れが美しかった。
珍しくカズが前衛やってたのも嬉しい。アキレス・ディードもらえてようやく前に出られるようになったんだな。
あと、未だにポジション不明確なキリトがついに死体の第一発見者にされてて笑った。
しかしオメガダイン社長のこの死に方、すぐに代わりのロボ社長が出てくる気がしてならない。