へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-08-29から1日間の記事一覧

貧乏神が! #9

貧乏神が! 市子キャラクターソング ハッピーガール☆ラッキーガール! 貧乏神が! 紅葉キャラクターソング もみじのうた~哀讃賛~ 貧乏神が! オリジナルサウンドトラック&バラエティCD グラップラーの王子様をねらえ!・・・と、白石涼子なメイド神の受難。 Aパ…

輪廻のラグランジェ season2 #8

ジャージ部を正式な部活にしようと新入部員を加える話。 「ちはやふる」「TARITARI」に続き、瀬戸麻沙美キャラが部を作ろうとするアニメは名作の法則。 新入部員の娘はゲーム同梱OVA版に顔見せ登場していたらしいのだが、むしろ今回そのものが本編終了後の番…

ダンボール戦機W #32

[asin:B008NCZE94:title] キラードロイドとの決戦と、謎の黒幕の正体。 これだけ引っ張ったということは副大統領はフェイクで別の誰かが黒幕なのか・・・と散々気を持たせておいて副大統領が黒幕だった。逆にびっくりしたよ!! こんなんじゃバンパパがディ…

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #18

雷門サッカー部が復活したと思ったら、知らない女が増えてた。 というわけで、時空改変に対抗する為に宇宙にあまねく偏在するアルティメットまどか降臨。 ここで悠木碧が出てくるとは思わなかったが、久し振りにウザ可愛い系の悠木碧が観られて嬉しい。やっ…

薄桜鬼 黎明録 #8

斎藤さんのスパルタ教育で龍之介が少しずつヘタレからの脱却を開始。 龍之介、見た目では他と差がないからわかりにくいけど扱いは子どもなのね・・・。 ただ劇的に強くなったりはしなさそうだが、龍之介の主人公としての立ち位置の再確認が行われたのはあり…

境界線上のホライゾンII #8

TVアニメ 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック Vol.2 各陣営の思惑が乱れ飛んだ交渉の末に、武蔵とイギリスの間に共闘関係が成立。 あくまで利益を軸にしながら、そこに互いの思想や信念が透けて見えてくる交渉劇の駆け引きがエキサイティング…

銀河へキックオフ!! #17

超久々に再開。再開したら玲華ちゃんが痩せてる・・・なんてことはなかった。 本編は翔と父親の思い出。あまり印象なかったけど、そういえば父親不在の家庭だったんだな。 あくまでもサッカーを始めるきっかけになった父親との温かい思い出を回想する話にな…

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #22

夏休みの宿題と、夢なきアカデミー生徒への熱血教育。 Aパートで宿題手伝ってもらったのがバレて補習食らってた人達が、Bパートで先輩ヅラ始めるのはどうなんだ!? 一話目はリーの絵日記で不正がバレてみんなの顔がリアル調になるオチが見事だった。こっち…

8/29日アニメニュース

火曜&水曜の感想。